い・痛てぇ・・・・。

2008.03.01 Saturday
0
    え〜、またまたオーナー出張中により

    寂しい日々(ウヒウヒ)を過ごしているワタシでございます。


    「亭主元気で留守が良い」


    と申しますが、本当にその通りでございまして。


    いえ、寂しいですよ。それなりに。


    ご主人様が家にいない間、何をしているかと言いますと、


    歌、歌いホーダイ。

    本、読みホーダイ。

    妄想、描きホーダイ。(←何?)


    なんでございますね〜。


    本日も快適な一日の始まり〜!

    と思いつつ、いつも愛用しているサプリの会社が新製品のドリンクを出しまして・・・・、

    それが、コラーゲン満タンのドリンクなのだそうで、

    飲み始めてから5日目くらいなのですが、お肌の調子が以前に増して狂ったほどに良いっ!

    ワタシらくらいの年代になると、コラーゲン減少しまくっても仕方ないワケですから、なんらかの形で補うしかないのですよ。

    コエンザイムとかも入っているらしく、


    「これ以上美しくなったらどうぉしようぉぉぉ!」と悩みつつ、
    ↑こういう事言い出すと、関西のオバチャン化が急速に進んでいる証拠ですな。



    「今日もいっちょ飲んだるかいっ!」


    と、ビンを開けようとした瞬間、


    「痛っ!」



    cut
    ↑中指を切ってしまった。ザックリと・・・・。


    バカバカしいと思いつつ、

    指を切って、バンソウコウを巻いて、

    写メ撮ってるのも、


    このブログを読んでいるアナタに、

    この悲しさをわかって欲しかったからなのよ〜〜〜〜。

    美しさと引き換えに指を切っているこの現実を、

    どう受け止めたらいいのよぉ〜〜!


    って、指切った瞬間は、ずっと笑っていたワタシ。


    そして、さっさと消毒してバンソウコウ巻いたらば、


    腰に手を当てて、


    ぐびっぐびっぐびっ〜〜〜。


    と、勢い良くコラーゲンを飲み干したのでした。


    まるで、


    駅のホームの売店で、


    栄養ドリンクを飲み干す「オヤジ」のように・・・。





    今日も、ミサ☆ビューティー!!!




    ロサンゼルス直輸入の発声法
    「正しく歌う」より「楽に歌う」方がカッコイイ!
    「大きい声」より「響く声」って気持ちイイ!

    http://tapua-vts.com
    ミサ☆マッスル&ヘルス&ビューティーcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by Misa

    マッスル計画ご報告。

    2008.01.20 Sunday
    0
      皆さん、こんばんは。

      新年を迎え、とうとう始まってしまいました。

      ミサ☆マッスル計画。


      本日、3日目。


      体の変化、いきなりキテます。


      どのような方法でトレーニングしているのかは、


      ちゃんと結果が出たら報告しますね。


      軽はずみに掻い摘んで報告すると、


      それをマネしてしまう生徒さんがいるとイケナイので。


      マネされたら危険な方法というワケでもないんですが・・・。






      とにかくね、普段あんまり動かさないような部分を鍛えるというのは、



      キツイ・・・。



      正直キツイ。



      けれども、これを克服すれば、

      さらに健全な肉体となり、それに伴う精神もそこに宿ってくれると・・・

      信じているのです。





      ・・・・・が、キツイ。



      いや、でもやると決めたんだから。



      やりますよぉ〜。



      うぉ〜〜〜〜!(←気合入れてます)


      ふぁ〜〜〜〜。(←興奮状態にスイッチ入れてます)



      では、再びフィジカルトレーニングに戻ります。




      ロサンゼルス直輸入の発声法
      「正しく歌う」より「楽に歌う」方がカッコイイ!
      「大きい声」より「響く声」って気持ちイイ!

      http://tapua-vts.com









      ミサ☆マッスル&ヘルス&ビューティーcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by Misa

      2008年、ヤセまして〜おめでとうございます!

      2008.01.04 Friday
      0
        今年、初ブログでございます。

        タプアヴォイストレーニングスクールの生徒の皆様〜、

        またスクール関係者の皆様〜、

        その他、タマタマこのブログを読んでしまった方〜、



        あけましておめでとうございます〜〜〜!!!



        いやぁ〜、今年のお正月はですね。

        食べに食べまくったんですよ。毎日。

        そういやぁ、お酒も飲んだなぁ〜♪


        全部、自宅にてですが。


        とにかく、年末に、たくさんの食べ物を頂いたのです。


        ・かずのこ

        ・いくら

        ・めんたいこ

        ・ハムの詰め合わせ

        ・お雑煮用の高級おもち

        ・年越し用の生そば

        ・生うどん

        ・かつおのだしパック

        ・お赤飯


        ・・・etc・・・


        どうですか!

        これ、みんないただきものです。


        なので、お正月の準備とか言って、取り立てて何も買わずとも、

        過ごす事ができました。

        むしろ、ノルマのようにも思えるこれらの食材を、

        食べきる事に専念していたのです。


        いつも、夫婦そろって、ミールリプレイスメントが主食となっているので、固形物は「1日1食」生活の私達が、


        朝から、雑煮やら何やらパクパクと食べ続けるとどうなるか・・・・、



        結局のところ、胃が受付けず・・・・。


        かえって、胃の調子を崩してしまい、いつもの健康状態に異変がおき、

        久々に胃薬飲みました。


        そして、私は、ニキビとは呼べない吹き出物が出ました。


        いかんですね〜、いきなり「皮膚からデトックス」ですよ。


        昔はケモノのごとくの食欲だったワタシが、


        今は、こんなに食べられないなんて・・・、信じられない。




        でも、


        でもね、


        びっくりする現象がおきたんです。



        1日3食+ビールとかワインとか飲みまくったワリに、


        おそるおそる、本日1月4日の体重をはかってみたんです・・・、




        すると、



        ヤ・ヤセテいるぅ〜〜〜〜!!!!!





        体脂肪率も、


        オ・オチているぅぅ〜〜〜〜!!!!!





        筋肉量は、


        ア・アップしているぅぅぅ〜〜〜〜!!!!!



        ※胸のカップは下がっておりません。健在です。ご安心下さいませ。(←誰が心配するねんっ!)







        しかし不思議だ。


        全然、運動もまともに出来ず、

        食っちゃ、寝〜。

        みたいな生活だったのに。


        いや、

        食っちゃ、パソコン〜。

        って感じだったかな。

        一応自宅にて、新年からの諸々の書類作りや、

        新しいスクール専用サイトなどを作成していましたので。

        (タプアのサイト、プチ更新してますから、見てみて!)



        それにしても、殆ど運動もしなかったのに、この結果には驚いた。


        本年から始まる、

        「ミサ☆マッスル計画」

        にふさわしい年明けだなぁ。



        今年から、新設クラスも始まるので、

        その準備も、それなりに大変ではあるけれど、


        むっちゃワクワクしてます。



        さぁ〜て、またデスクワークしますか。



        tea
        ↑その前に一息。愛犬とティータイム



        皆様、本年も何卒よろしくお願い申しあげます。


        2008年のタプアヴォイストレーニングスクールも、

        どうぞご期待下さい。



        ロサンゼルス直輸入の発声法
        「正しく歌う」より「楽に歌う」方がカッコイイ!
        「大きい声」より「響く声」って気持ちイイ!

        http://tapua-vts.com
        ミサ☆マッスル&ヘルス&ビューティーcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by Misa

        タプアオーナー、カラダ年齢「30才」。

        2007.12.07 Friday
        0
          ちょっとー、今日、オーナーがねぇ、

          いつもの体脂肪計に乗って測定してたんですけどもねぇ、


          「ホラホラ、これ見て、これ〜。」


          と、なにやら自慢げに、私にその測定結果を見せたわけ〜。


          すると、そこには、驚くべき数字が!



          omron
          ↑タプアオーナーのカラダ年齢、「30才」・・・・・。



          ちょっとぉ〜!


          私の実年齢よりも若いじゃないのさっ。


          そして、私のカラダ年齢よりも・・・・。




          ・・・・やられた。




          このままいけば、オーナーが「カラダ年齢・20代」に突入するのは時間の問題だろう。


          やばい〜〜〜!「ミサ☆マッスル」計画を早く進行させなければ。


          私とオーナーは、あらゆる面で、永遠の「ライバル」なのです。


          くっそお〜うっ!


          カラダ年齢「5才」くらいになってやる!


          (・・・・それ、胸もお尻もペッタンコ?)


          ロサンゼルス直輸入の発声法
          「正しく歌う」より「楽に歌う」方がカッコイイ!
          「大きい声」より「響く声」って気持ちイイ!

          http://tapua-vts.com


          ミサ☆マッスル&ヘルス&ビューティーcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by Misa
           

          プロフィール サイト内検索
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          3031     
          << July 2017 >>
          新しい記事 コメント
          トラックバック
          アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
          qrcode
          オススメ オススメ オススメ Others ムームードメイン
              

          ページの先頭へ