<< アルジャロウとジョージベンソンとポールマッカートニーってどうよ? | main | ノロウイルス対策。 >>

アンジェラアキの意外な一部分。

2006.12.15 Friday
0
    いや〜、売れましたね〜。アンジェラアキ。


    Home (通常盤)
    Home (通常盤)
    アンジェラ・アキ




    以前に、ブログでご紹介した事がありましたが、(2005年9月16日号)


    その頃は、正直ここまでヒットするアーティストになるとは・・・・。


    今、うちのスクールでは、やたらとアンジェラアキの歌を歌えるようになりたいとCDを持って来る生徒が多い。


    おかげで私も、彼女の殆どの曲を覚えてしまったではないかっ!


    いや、覚えやすいメロディーなんで、余計に頭に残るんだけども。



    私のアンジェラアキの印象は、なんとなくだが、「キャロルキング」の日本版というか現代版のような気がする。


    非常に曲もシンプルだし、歌詞もまわりくどくなく、かと言って中身が薄いわけでもない。


    ナチュラルな感じを受ける。






    そうそう、アンジェラアキの意外なる一部分というのは・・・・、


    どうでも良い事なのかもしれないが、彼女はなんと、


    「某大手英会話スクールの社長の娘」


    だったという事を先日知った。(by wikipedia




    お嬢様だったのね。



    だけど、きっと親の力を借りずに、自分の力で頑張ったんだよね。
    (あくまでも私の勝手な想像ですよ〜)



    私は、彼女の笑顔が好きで、たまに彼女のブログに載っているスナップを見に、アクセスしてしまう。




    さわやかな、「歯磨きした直後」のような笑顔がイイ。



    いいよね、こういう笑顔が出来る人。




    年末の紅白にも出場するとか。




    更なる彼女のご活躍をお祈りしています!





    ロサンゼルス直輸入の発声法
    歌っているうちにノドが痛くなったりしませんか?
    正しい発声法を知れば驚くほど楽に歌えます。

    http://tapua.com
    音楽を語ってる?comments(1)trackbacks(4)|-|-|by Misa
    コメント
    そうなんです。
    徳島の超田舎に住み“ガイジン”といじめられ、
    親の力を借りずにアメリカで場末のライブハウスで歌ったりして、苦節9年だったかな?
    その苦労から生まれたあの“楽曲”“声”でしょうか??
    |fujio@tapua|2006/12/16 12:33 AM|









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    アンジェラ・アキ「HOME」
    アンジェラ・アキ紅白で「HOME」を披露2006NHK紅白歌合戦にアンジェラ・アキが初出演。アンジェラ・アキの披露する曲目は「HOME」に決定。アンジェラ・アキ「HOME」CD内容2006年1月18日発売あなたは、何と戦っていますか?「心の戦士」、もう一人の強い自分
    • CDでーた?
    • 2006/12/21 11:01 AM
    アンジェラ・アキ HOME
    紅白出場おめでとう!アンジェラ・アキはHOMEを唄う予定。歌詞も素敵なHOMEで今年の締めくくりを...
    • 歌詞がよい
    • 2006/12/25 7:02 PM
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    • -
    • 2007/02/23 6:10 AM
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    • -
    • 2007/04/10 3:17 AM
     

    プロフィール サイト内検索
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    新しい記事 コメント
    トラックバック
    アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    オススメ オススメ オススメ Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ