<< 行きつけのヘアーサロンを褒めたおす。 | main | 健康的なお好み焼き。 >>

何度生まれ変わっても・・・。

2007.10.08 Monday
0
    10月の3連休、皆様如何お過ごしでしたでしょうか?

    私は発表会の件で、打ち合わせやら、配布書類の作成やらとバタバタしておりました。

    毎日結構長い事パソコンの前に座っている事も多いんです。


    ヴォイストレーナーの時は鍵盤のキーボード。

    自宅に帰るとパソコンのキーボード。


    同じくカタカタパチパチとやってます。



    さて、先ほども書類を作成している途中で休憩をはさんで、

    もういっちょ頑張るか〜と、パソコンの前に戻ってみると、


    こんな画面が立ち上がっていました↓


    n-1



    「ん?ノートンの画面だなぁ・・・、何やろ。」


    と思ってよくよく見ると、ノートンの試用期間のお知らせでした。


    「え?試用期間・・・・?って、ノートン買ってインストールしてるねんけど・・・・。」


    と思いつつ、じっくりその画面を見てみると・・・・、






    ・・・・・?????




    n-2
    Norton Internet securityの試用期間は、あと4587597日。







    え?






    Norton Internet securityの試用期間は、あと4587597日。




    四百五十八万七千五百九十七日・・・・・




    「ちょっと〜、これ見て見て!意味わからん〜〜〜!」



    とダンナ様を呼び、この画面を見せた。



    するとダンナ様は爆笑し、



    「おい、これ何年あるか計算しようや、計算機かしてみぃ。」



    と、笑いながら電卓をたたくダンナ様




    「この日数を365で割るとやなぁ・・・・、1万2千5百年くらいはノートン使えるって事やな。もう買わんで済むな。」



    1万2千5百年・・・・、かなりの回数生まれ変わってもノートンを使える権利があるんですね。




    ありがとう。シマンテックさん。



    こんなにサービスして頂いて恐縮です。



    何かの懸賞にでも当たったのかな?





    と、冗談はさておき、なんでこんな表示がされるのか、原因わかる方いますか?


    変なウイルスとかに感染してたらどうしよう〜〜〜〜!!!!!





    ロサンゼルス直輸入の発声法
    「正しく歌う」より「楽に歌う」方がカッコイイ!
    「大きい声」より「響く声」って気持ちイイ!

    http://tapua.com
    その他comments(2)trackbacks(0)|-|-|by Misa
    コメント
    大爆笑!!
    オーナーを呼ぶMISA先生の声、顔。
    爆笑しながら計算機を弾くオーナーの顔。
    目に浮かびます(笑
    シマンテック。最強〜!
    |shimizu|2007/10/08 11:26 PM|
    はい。暫く夫婦揃って爆笑していました。

    未だに、この謎は解けてません。

    恐るべし、シマンテック。
    |misa|2007/10/14 1:25 AM|









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
     

    プロフィール サイト内検索
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    新しい記事 コメント
    • あほやねん!すきやねん!がタプアにやって来た!
      misa (07/01)
    • あほやねん!すきやねん!がタプアにやって来た!
      fujio (07/01)
    • あほやねん!すきやねん!がタプアにやって来た!
      misa (07/01)
    • あほやねん!すきやねん!がタプアにやって来た!
      toku (07/01)
    • こちら、(タ)プアです。
      misa (01/25)
    • こちら、(タ)プアです。
      fujio (01/24)
    • こちら、(タ)プアです。
      kazu (01/24)
    • 何度生まれ変わっても・・・。
      misa (10/14)
    • 何度生まれ変わっても・・・。
      shimizu (10/08)
    • こんばんは、やっぱり「ロレーニン」ですか。
      KAZU (06/08)
    アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ