<< ロサンゼルスに来てます。 | main | 2008ヴォイトレロスツアー・リポート 【その2】 >>

2008ヴォイトレロスツアー・リポート 【その1】

2008.12.07 Sunday
0
    皆さ〜ん、こんにちは!


    さてさて、前回のブログではとりあえず

    「ロスへ来てます」

    としかご報告出来なかったのですが、

    むこうで撮影してきた膨大な量の写真と動画の中からピックアップして、

    本日よりボチボチとご紹介していきたいと思います。



    いや〜、しかし、ほんとに何回行ってもイイですね〜、ロスは。

    何がそんなにイイかって、理由もちゃんと言えませんが、とにかく居心地が良すぎるのです。


    食事の面では、

    「おい、ちょっと待てよ〜。」

    と言いたくなるようなメニューだらけで、

    「白いゴハンとお味噌汁と納豆」

    あたりがとても恋しくなるのですが、

    なんなら、キッチン付きのホテルにすれば、日本食スーパーで買い物して自炊しちゃえばいい話ですから。





    と、そんな話しはさておき、ロスリポート始めましょうね〜。


    が、


    ロスへ行くには、まず飛行機に乗らなければなりません!(あたりまえやがな!)



    今回も毎度おなじみの、タプアロスツアー御用達!

    「コリアンエアー」利用です。


    しかも、今回ものすご〜くラッキーな事に!


    関西空港で、チェックインした時、「ビジネスクラスに座って下さい」と言われ、発券されました。

    なんでビジネスクラスになったのか理由はわかりません。


    ただし、関西空港から韓国を経由するので、仁川空港までの間の事でしたが・・・・。


    出来る事なら、仁川空港からロスまでをビジネスにしてほしかったわよ。(そんなムシのいい話ないですが・・・。)


    という事で、ワケもわからずビジネスクラスに座っている3ショットをご覧下さい。

    bizclass

    画像がキラキラしているのは、デジカメが勝手にそういうモードになってしまっていたので、光っているだけです。

    でも、彼女達が、これからロスに向かう気持ちが、キラキラと画像に溢れてしまったのかも知れませんね〜。


    ビジネスクラスのシートはエコノミーと違い、ほぼフルフラットに近い状態まで倒せます。


    彼女達は、まずそのシートのスイッチを

    ウィ〜ン、ウィ〜ンと動かし、


    「きゃ〜!オモロイ〜〜!!!」



    「足のとこも上がってくるで〜!」(←フットレストのことです)



    「キャー、イスまっすぐに戻らへん〜〜〜!!!」(←パニックしながら爆笑中。)



    と、離陸前にもかかわらず、超ハイテンション!


    あたりまえの如く、キャビンアテンダントに


    「間も無く離陸致しますので、シートを元にお戻し下さいませ」


    と言われ、"ウィ〜ン、ウィ〜ン"とシートをまっすぐにされておりました。



    さてさて、快適なビジネスクラスのフライトで、ご機嫌ヨロシク韓国の仁川空港へと到着致しました。



    ここで、空港内にある、とあるレストランへ行かなければなりません!


    何でかって?


    毎回恒例なんです。その店に立ち寄るのが。


    そして、そこで韓国料理を食べるのです。


    冷麺とか、純豆腐鍋とか、ソルロンタンとかね〜〜〜!!!!


    ここで、食事を摂る事が、ロスでの過激な食生活へ突入する覚悟をさせてくれるのです。


    仁川空港からロスへ向かう機内食として、フライト後間も無く「ビビンバ」が出される事も知っていながら!


    どんだけ食べたら気が済むねん!と思われるのでしょうが、毎回恒例行事なんだから仕方ござんせん。


    と、いそいそとその店に向かって歩く事3分少々・・・・・・・・・、





    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、





    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、







    え?





    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、






    heiten






    閉まってる。










    改装中ってか。











    なんでやね〜〜ん!!!(怒)






    gakkuri
    ↑タプア軍団、撃沈





    あまりのショックに、撃沈の様子を撮影しました。(生徒諸君、ご協力ありがとうございます)




    お〜まいが〜!と言いたい所でしたが、ビジネスクラスに座らせてもらえた事でOKとしようかと言う事になり・・・(関係あるよーな、ないよーな。)とりあえず、あきらめて、次のフライトをおとなしく待つ事に。




    inchon
    ↑ほな、行ってきます。(おとなしくはないか・・・・。)


    さぁ、これからロスに向けて出発だぁ!


    期待と不安、ドキドキワクワクで胸がいっぱいの彼女達を連れて、イザ!ロサンゼルスへと旅立つのでした!





    ただし、ここからは、



    エコノミークラスで。




    〜つづく〜




    ロサンゼルス直輸入の発声法
    「正しく歌う」より「楽に歌う」方がカッコイイ!
    「大きい声」より「響く声」って気持ちイイ!

    http://tapua-vts.com
    2008ヴォイトレロスツアー・リポートcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by Misa
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
     

    プロフィール サイト内検索
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    新しい記事 コメント
    トラックバック
    アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    オススメ オススメ オススメ Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ