<< 2008ヴォイトレロスツアー・リポート 【その1】 | main | 2008ヴォイトレロスツアー・リポート 【その3】 >>

2008ヴォイトレロスツアー・リポート 【その2】

2008.12.08 Monday
0
    タプアヴォイストレーニングスクール。ボイストレーニングツアーinロサンゼルスリポート、その2でございます。



    その1をご覧でない方は、最初から順番に読んでね。

    2008ヴォイトレロスツアー・リポート 【その1】




    では、本編に参りましょう。


    快適なコリアンエアーのフライトにて、あっというまにロサンゼルス空港に到着したチームタプア。



    lax
    ↑むっちゃ元気〜!



    送迎のお迎えを待っている所をパチリ。


    乗り物酔いをしやすいという子も何とか

    "ゲーーーーー"

    する事もなく、無事に着陸致しました。


    ほんとにコリアンエアーのフライト技術には、毎回感動します。


    離陸も着陸も、


    「え?もう飛んでるの?(着いてるの?)」


    って言うくらいスムーズ。


    たぶん、そのおかげもあって、ゲーとはなりにくかったんではないかと思います。


    そして、やはり何と言っても語らずにはいられない、コリアンエアーの機内食。


    その名も「ビビンバ」っすよ。(←誰でも知ってるやろ!)


    これが、とりあえず美味しい!


    コチュジャンとごま油をかけて、ワカメスープもついてて、



    あ〜〜〜美味しい!感動の味。



    長時間過ごす機内の中で、唯一の楽しみと言えば機内食でしょう。(←私にとって。)


    もう、ホントにロスへ行くには絶対コリアンエアーです。それ以外は考えられない!あいらぶコリアンエアー!!!



    と、まぁ、わたくしはコリアンエアーの回し者ではありませんので、褒めちぎるのもこれくらいにしまして・・・・。





    横道にそれましたが、またまた本編へ。



    無事、ロスへ到着した我々は、そこから宿泊先のホテルへと移動し、チェックインを済ませた後、

    とりあえず、何は無くとも「飲料水」の確保の為、近くのスーパーへ出かけることに。


    そこで、超有名な大型スーパー「Ralphs (ラルフス)」へと向かいました。


    さぁ、お水お水〜〜〜と思って、店内をウロウロしていると、


    supermarket
    ↑お店の売りものを勝手にかぶっている2人。


    っていうか、勝手にかぶっていたのは当初1人だけだったのですが、かわいかったので、もう一人にもかぶってもらって、記念撮影という事で。(もちろん帽子は買いませ〜ん)


    スーパーの店内は、クリスマスムード満開で、それを見ているだけでも全員テンションが上がってしまいました。





    さてさて、滞在中の飲料水もゲットした所で、ちょうどお昼の時間帯にさしかかりました。


    ロサンゼルスでの初ランチタイムは、何にしようかな〜。


    って、決まってんじゃん!


    IN-N-OUTしかないって!




    inandoutb
    ひゃっほ〜っぅ!!!




    赤字の大文字で表現するほどの事でもないですが、スーパーに向かって車で走っている途中に、IN-N-OUTを見つけちゃったんだから仕方ない!






    inandout
    ↑アメリカでNo1のハンバーガーでお腹を満たす。



    ロス到着初日から、かなりの満喫具合で死にそうになっているチームタプア。


    到着日はとりあえず体調を整える為、調整日としてゆっくりしました。


    さて、明日は今回のツアーの最大のメインイベント、ビリーズ生徒の発表会です。


    ロスでブイブイいわしてる(←表現が美しくありませんわね。失礼。)ビリーの生徒達の生歌が聴ける!というワクワク感と、

    同じステージで私達も歌うんだ!というドキドキ感、そして早速始まっている時差ボケがミックスされて、この日彼女達はゆっくり眠れたのでしょうか・・・。




    では、明日はその発表会のリポートでございます!


    お楽しみに!



    〜つづく〜




    ロサンゼルス直輸入の発声法
    「正しく歌う」より「楽に歌う」方がカッコイイ!
    「大きい声」より「響く声」って気持ちイイ!

    http://tapua-vts.com
    2008ヴォイトレロスツアー・リポートcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by Misa
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
     

    プロフィール サイト内検索
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    新しい記事 コメント
    トラックバック
    アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    オススメ オススメ オススメ Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ