<< 2008ヴォイトレロスツアー・リポート 【その3】 | main | 2008ヴォイトレロスツアー・リポート 【その5】 >>

2008ヴォイトレロスツアー・リポート 【その4】

2008.12.14 Sunday
0
    はいはい、ロスツアー・リポートは楽しんで頂いておりますでしょうか?

    このページから始めて読むという方は、ぜひ「その1」から順に読んで下さいね。

    以下、クリックすると読めるようになっております。


    2008ヴォイトレロスツアー・リポート 【その1】

    2008ヴォイトレロスツアー・リポート 【その2】


    2008ヴォイトレロスツアー・リポート 【その3】



    はい、それでですね、そのロサンゼルスにて行われたビリー氏の生徒の発表会の会場ですが、リバーサイドコンベンションセンターという大きなホールでした。

    rsconven
    ↑会場の入り口あたりで記念撮影〜!


    で、中に入ってみると、いきなり、た〜〜〜くさんの手作りツリーがお出迎えしてくれました。


    rsconven2



    そして、


    kyakuseki
    ↑発表会・会場内の様子


    会場の席に座り、とりあえず緊張した様子もなく、余裕の2ショット。

    debanmachi
    ↑楽し〜〜い☆


    もちろんわかってるんでしょうが、この後、あなた達もステージで歌う事になってるんですよ〜〜!!!

    guesttapua
    ↑ね、「Special guests from Tapua Voice Training, OSAKA JAPAN !!」って書かれてるでしょ?


    だんだんと、本番の時間も近づいてきたところで、リポートその3でもチラリとご紹介した11才のHailey Dibiasiちゃんを控え室で発見!早速記念撮影させてもらいました。


    haileyshot


    さてさて、そろそろ出演者全員に召集がかかりまして、BACK STAGEに、ぞろぞろとビリー氏の生徒達が集合してきました。


    ビリー氏が、生徒達に「ナーバスになってない?大丈夫?」と、声をかけています。

    backstage


    さぁ〜〜、ここから、BACK SATGEでは、本番前の「集団ボイトレ」が始まったのです!


    その模様を動画でご覧下さい。





    これが「ボイトレです」という説明を聞かずに見せられたら、一体何の集団かと思われそうな映像ですね。



    ↓引き続きの動画です。








    もちろん、我がチームタプアも一緒にエクササイズに参加させてもらいました。(映ってまんがな。)


    さー、本番はもうすぐ。


    皆さんにも、この緊張感はちょっと伝わったでしょうか?

    タプアの生徒もつい先月に発表会を終えたばかりですから、出演した人達は、自分の事のように見えるかもしれませんね。


    リポートは、まだまだ!

    その5につづく〜〜〜〜。



    ロサンゼルス直輸入の発声法
    「正しく歌う」より「楽に歌う」方がカッコイイ!
    「大きい声」より「響く声」って気持ちイイ!

    http://tapua-vts.com







    2008ヴォイトレロスツアー・リポートcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by Misa
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
     

    プロフィール サイト内検索
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    新しい記事 コメント
    トラックバック
    アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    オススメ オススメ オススメ Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ