<< 2008ヴォイトレロスツアー・リポート 【最終章】 | main | あのボイストレーナーからお褒めのお言葉頂きました。 >>

2009年、衝撃の3ショット動画で幕開け!

2009.01.05 Monday
0
    タプアの皆さん!

    あらためまして、新年あけましておめでとうございます!

    って、何回言ってんでしょうね。


    いや、新年なんでおめでたいんですから、何回でも言わせてね。


    さて、本日は、新年の幕開けにふさわしく(?)、昨年のロスでビリー氏と撮影してきた動画を皆さんにご紹介したいと思います。


    既に、スクールサイトの方にはアップしているのですが、ブログの方でも解説なんぞ付けながらご紹介しようと思いまして・・・。


    では、再生ボタンをクリックしてご覧下さい↓




    こんにちは。ビリーパーネルです。大阪のタプアヴォイストレーニングスクールから私の友人のタカヨシとミサが私のスタジオに来てくれました。私は彼らのスクールをとても支持しています。この二人をはじめ、トレーナー全員を強く支持しています。このスクールでは私のトレーニング方法を日々実践しています。

    これまで私は、タプアヴォイストレーニングスクールの生徒たちが目覚ましい成長を遂げるのを見てきました。私は何度か大阪のトレーニングスクールに足を運んでいますし、タプアの生徒達が私のところへ何度となく来ています。2008年11月現在、私達は南カリフォルニアで再び集まってレッスンしています。タカヨシとミサは、スクールからさらに多くの生徒を引率し、ここで私のテストとトレーニングを受けています。その成長には目覚ましいものがあります。

    私からタプアヴォイストレーニングスクールにのみに伝授した、ヴォイストレーニングシステムがあります。このシステムを実践して成長した彼らを目にし、とても感動しています。

    タプアヴォイストレーニングスクールは最高です。皆さんトレーニングを続けてください!



    まぁ〜、なんと、感動のメッセージでしょうか!


    しかし、私とタプアオーナーは、ボーっとしすぎですねぇ〜!

    最後に、とってつけたようなポーズ。あぁ恥ずかしー(汗;)



    これね、実は何回かやり直しで撮影したんですけどもね、1回目は私が耐えられなくて、途中でフキ出して笑ってしまい・・・。

    そして、2回目は、ビリーがセリフ噛み噛みで、自分で自分にウケてしまい、カット・・・。

    撮影していた時間は食事終了後で、全員軽くお酒も入っていたという噂も・・・・・。(ナイショ)



    真面目にやらんか〜い!


    みたいなね。


    すんません。


    いや〜、何でも楽しくやらなきゃね。その精神ですよ。タプアは。


    ビリー氏との今回のミーティングでは、またまた新たな試みというか楽しい企画が持ち上がりまして、それをいつ、どうやって実行するかというのを目下検討中でございますので、生徒の皆さん、どうぞ楽しみにしてて下さいね。


    今年は発表会以外に、軽くイベントを考案中です。

    もちろん、歌の上達に関するイベントです。(「飲んで食って騒いで!」って、コンパみたいな事をやるワケではありません。)


    春以降、そういうイベントがいくつか挟まってきますので、お正月ボケしてるヒマはありませんぞ〜!

    今日から、早速エクササイズスタート!で、それぞれ腕ならししておいて下さいませ!


    では、本年もはりきってまいりましょー!



    ロサンゼルス直輸入の発声法
    「正しく歌う」より「楽に歌う」方がカッコイイ!
    「大きい声」より「響く声」って気持ちイイ!

    http://tapua-vts.com


    スクール四方山話comments(0)trackbacks(0)|-|-|by Misa
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
     

    プロフィール サイト内検索
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << December 2018 >>
    新しい記事 コメント
    トラックバック
    アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    オススメ オススメ オススメ Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ