<< フロム福岡。 | main | あほやねん!すきやねん!がタプアにやって来た! >>

Soooooo Cute !!!!!

2009.06.05 Friday
0
    うちの愛犬。




    negao
    本日このような姿で、寝ています。



    夏が近づいて来ますと、自分のお腹を床に向けて寝るのが、なんとも暑っついんでしょうね。


    negao2
    顔アップ






    あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜、カワエエィッ!!!


    なんてキミはカワユイのだ!


    このだらしない顔よ!


    (寝てる時にキリッとした顔してる犬はいないだろうけども)


    写真撮られていても、気にせず眠り続ける彼女。


    (撮影中、ちょっとだけ足ピクピクさせてたけども)


    動物の寝顔って、癒されますなぁ〜。


    (ご主人様の寝顔は、タマに驚く事があるけども)



    なんで驚くかって?



    それは、「目を開けたまま寝ているからです!」



    しかも、全開です!



    ものすごい特技をお持ちです。



    いつか機会があったら、その衝撃ショットをお見せしたいと思います。



    これから夏ですからね。



    怪談話にはモッテコイの季節ですからぁ〜〜〜〜♪




    ロサンゼルス直輸入の発声法
    「正しく歌う」より「楽に歌う」方がカッコイイ!
    「大きい声」より「響く声」って気持ちイイ!

    http://tapua-vts.com
    プライベートcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by Misa
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
     

    プロフィール サイト内検索
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    新しい記事 コメント
    トラックバック
    アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    オススメ オススメ オススメ Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ