<< タプア・ソウルツアー 最終章! | main | 最近"ハマっている"食べ物。 >>

大阪ほんわかテレビがタプアにやって来た!

2009.09.03 Thursday
0
    みなさん、こんばんは!

    今年の6月下旬に、NHKの「あほやねん!すきやねん!がタプアにやって来た!」という記事をこのブログにアップしたかと思いますが、



    なんと、今度は読売テレビの「大阪ほんわかテレビ」がタプアに取材に来られました。


    honwaka2
    ↑関西人なら、絶対知ってる番組ですよね!




    取材の内容は、「クラシカルクロスオーバー」というジャンルを取り上げたものなのですが、放映前に詳細をお話しちゃうとイケナイので、気になる人は、



    9月13日(日)22:30〜

    番組を見てね!



    さて、「クラシカルクロスオーバー」とは、何なのか!



    タプアヴォイストレーニングスクールは、どのように紹介されているのか!



    そして、牧野美佐は、今回も「芸人風ヴォイストレーナー」として紹介されてしまうのか!



    ※ちなみに今回は、「巻き舌」はご披露しておりません。




    乞うご期待!




    honwaka
    ↑スタッフさんに頂いた大阪ほんわかテレビのステッカー



    このステッカー、スクールの入り口に貼らせてもらいました。



    ちなみにワタクシ、放送の日は残念ながら日本にいてまへんのや。


    リアルタイムで見たかったな〜。




    ロサンゼルス直輸入の発声法
    「正しく歌う」より「楽に歌う」方がカッコイイ!
    「大きい声」より「響く声」って気持ちイイ!

    http://tapua-vts.com
    スクール四方山話comments(0)trackbacks(0)|-|-|by Misa
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
     

    プロフィール サイト内検索
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    新しい記事 コメント
    トラックバック
    アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    オススメ オススメ オススメ Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ