<< 2009年度・スクール発表会を終えて。 | main | 2010年、あけましておめでとうございます! >>

今年もあとチョット。

2009.12.26 Saturday
0
    皆さん、こんばんは!

    一昨日・昨日と、素敵なクリスマスを過ごされましたか?

    私は、オーナーと二人、ケーキの代わりに"たこ焼きクリスマス"を過ごしましたとさ。(たこ焼き最高ぅっ!)



    さて、タプアも今年は全てのレッスンを終え、先日スタッフ全員で忘年会をいたしました!

    って、今年の忘年会の写真って、撮ってなかったわ〜。

    毎年の事になっているので、写真撮るっていうのもすっかり忘れてしまいますね〜。

    食べる事と飲む事と喋る事と笑う事に集中しまくっていました。





    今回忘年会をしたお店は、オーナーと私が行きつけまくっているお店なんですが、今まで一度もブログでご紹介した事なかったですよね。そー言えば。


    では、ここでご紹介しておきましょうか。


    韓国家庭料理「Tei」(テイ)


    といいます。


    タプアトレーナーズ全員、ここの名物「生レバー」が大好き!

    どんなんかと言いますと・・・・・・・、


    reba
    ↑こんなんです。


    お店を紹介しているページから写真をひっぱってきました。うまいこと撮影してまんな〜。むちゃくちゃおいしそーに写ってる!



    ここのレバーは、「角が立って」いる、プリップリの生レバーです。

    生レバー食べてビール飲んで、おおっ、最高よ!

    1年の疲れもフッ飛ぶ瞬間なのでした。


    他のメニューもいろいろありますが、とにかく、何を食べてもハズレがありませんので、胸をはってご紹介出来るお店でございます。


    タプア・ソウルツアーから帰国した翌日、オーナーと私は、この店に行ってしまった・・・・・。


    そんなお店です。


    ご興味のある方は、是非どうぞ。お店でバッタリ会うかもしれませんね。




    とまぁ、店の紹介をメインにしたかったワケではないのですが、とにかくスクール生の皆さん、今年も1年お疲れ様でした。

    楽しくレッスンできましたでしょうか?

    成果は感じられていますか?


    私達トレーナーも、日々精進、日々努力を忘れず、皆さんに良質なレッスンを提供できるように、腕をピッカピカに磨き続ける事を誓います!


    という誓いのもと、来年2月、早速タプアオーナーと私はロスの大師匠の所へ修行しに?行ってきます。

    ちゃんと、レッスンや打ち合わせをしに行くんですよ〜。(遊びに行くんじゃないですよ〜)


    大師匠と打ち合わせ?


    そう。


    来年の春、大師匠を、再びこの大阪へ!

    上本町8丁目へ!


    お呼びするのですよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!



    益々超多忙な大師匠。

    タプア生の皆さんの為に、遠路はるばる来て下さいます。


    そして、今までやった事のない、ビッグイベントを行うのです。


    そのイベントが行われる事で、

    間違いなくタプア生の皆さんは、

    感動につぐ感動に魂が包まれる事となるのでしょう!!!!!


    年明けすぐに、インフォメーションします。乞うご期待!


    ではでは皆さん、良いお年をお迎え下さい!




    ロサンゼルス直輸入の発声法
    「正しく歌う」より「楽に歌う」方がカッコイイ!
    「大きい声」より「響く声」って気持ちイイ!

    http://tapua-vts.com
    スクール四方山話comments(0)trackbacks(0)|-|-|by Misa
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
     

    プロフィール サイト内検索
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    新しい記事 コメント
    トラックバック
    アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    オススメ オススメ オススメ Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ