<< 今年もあとチョット。 | main | ロスですよ! >>

2010年、あけましておめでとうございます!

2010.01.07 Thursday
0
    新年あけましておめでとうございます!

    あ〜、明けましたね〜。明けました!

    皆さんは、どんなお正月を過されましたか?

    私とタプアオーナーはですね〜、

    新年早々不覚にも!風邪ひいてました(^o^)



    とは言っても、毎度の事ながら風邪の症状は軽く、

    熱が出るのかな〜と思いきや、せいぜい37℃代前半程度で、

    ちょっと鼻ズルズル、たまに咳コンコン。

    寝込むワケでなく、かと言って外出できる状態でもなく・・・・・、

    というチュートハンパな風邪のひきっぷりで、三が日を過しましたとさ。



    そして、お正月は家で飲酒三昧をきめこもうか〜と思って、ワインだの金箔入りのシャンパンだの、ビールだのと買い込んでいたのに、

    その「チュートハンパ風邪」のせいで、飲む事も出来ず、大人し〜くお雑煮作って食べてました(^o^)





    さてさて、今日はタプアスタッフ全員で、毎年恒例の住吉大社への正式参拝をさせて頂いたというご報告を〜!


    sumiyoshi1
    ↑住吉大社でハイチーズ




    いや〜、なんとも清々しいショットですね〜。


    そういえば、住吉大社で参拝した後の写真って、何年か前のブログにも載せた事あったよな〜っと、フト思い出しまして・・・、


    何気に探してみたら、ありました。


    2007年1月のブログに載せてた写真なんですが・・・・、



    ビックリですよ。


    ワタシ。


    sumiyoshi2007
    ↑住吉大社でハイチーズ(2007年バージョン)





    ・・・・・・・・。




    皆さん、何か、ワタシの異変に気がつきませんか?



    恐ろしいほど太っている!!!



    2007年と言えば、つい3年前ですよ。

    ワタシの顔、半分以下になってませんか?

    もー、笑ける!!!



    しばら〜く写真にうつっている自分の姿を見比べながら、「すげ〜な〜」とため息ついてしまいました。


    この調子で、来年の初詣には、もっと体型の違いがわかるように、全身タイツで参拝しましょうかね〜。



    ・・・・・・。




    さてさて、参拝の後は、お楽しみの「直会」(なおらい)です。


    直会(なおらい)とは:
    神社に於ける神事の最後に、神事に参加したもの一同で神酒を戴き神饌を食する行事(共飲共食儀礼)である。/フリー百科事典"ウィキペディア(Wikipedia)"より



    そうなんです。毎年恒例のいつもの"あのお店"でランチを堪能する事に。


    sumiyoshi2
    ↑洋食「やろく」



    「毎年、おんなじパターンやな〜」と、みんな口々に言いつつも、やっぱり楽しみなのです!


    ワタシが今年注文したのは、こちら


    sumiyoshi3
    ↑「玉子コロッケ&ハンバーグ」のランチ盛り合わせ



    「やろく」さんは、言わずと知れた、「玉子コロッケ」で超有名な洋食屋さんです。


    が、


    ワタシ、ここのハンバーグの隠れファンだったりします。(隠れんでもイイけど)


    もちろん、玉子コロッケ最高!


    ほんのりカレー風味で、ぷりぷりエビも入って、柔らかくって、でも衣はカリカリで、文句のつけようがない安定感のある美味しさなのです。



    が、



    ハンバーグ。美味しいっす。


    うまいんすよ。



    気になる人は是非行って確かめてみて下さい。




    sumiyoshi4
    ↑いっただきま〜す!


    ホッ。


    今日は、食べ散らかす前に撮影出来ました。

    お料理がキレイな状態で写っていますね〜(^o^)



    ランチの後はスクールへ移動して、新年の初ミーティング。

    今回のミーティング内容は、特に、今年4月に開催されるタプアのビッグイベントに関する打ち合わせで白熱致しました。


    ほんとに皆さん、楽しみにしてて下さいね。


    さー、今年も素晴らしい1年になるんだよ〜!


    生徒の皆さん、私達タプアトレーナーズと一緒に今年も頑張りましょう!



    ロサンゼルス直輸入の発声法
    「正しく歌う」より「楽に歌う」方がカッコイイ!
    「大きい声」より「響く声」って気持ちイイ!

    http://tapua-vts.com
    スクール四方山話comments(0)trackbacks(0)|-|-|by Misa
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
     

    プロフィール サイト内検索
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    新しい記事 コメント
    トラックバック
    アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    オススメ オススメ オススメ Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ