<< 祝!10000フォロワー達成です! | main | 髪を切ったワタシに。 >>

愛犬じまん、磯じまん・・・。

2010.08.26 Thursday
0
    ブログ更新遅くってすんませ〜〜〜〜ん!!!

    昨日、とある生徒に

    「先生っ!ブログタイトルが、ずっと"祝!10000フォロワー達成です!"

    のままなんですけど・・・。」


    と、指摘され、とりあえず更新してやれっちゅう感じで、


    無理やり更新しております。




    毎日生きてりゃ、ブログにアップするネタなんぞ山盛りありますが、



    更新作業が結構手間かかったりしますや〜ん。(←言い訳)



    で、無理やり更新のネタとして選ばれた、1枚の写真。


    ku
    ↑我が家の愛犬「くま子ちゃん」"撮影は、米とぎ名人のダンナ様"




    まず、この写真を見て、皆さん、ひとことつぶやいて下さい。


    「かわいい〜〜〜〜!」


    と。


    Thank you!





    このショットは、お散歩へ行く直前で、

    嫌がる彼女に強制的にフセさせて撮影しました。


    何をくわえているかというと、リードです。

    お散歩させる人間様が手に持つ部分を加えております。



    子犬の頃から、この"手に持つ部分"を加えるのが大好きで、

    「自分で自分を散歩させるっちゅうんか〜い!」

    と、ツッコミを入れつつ、その仕草の可愛さに見とれてしまうのです。



    チョコラブと暮らすのが、ずっとずっと夢だったので、

    本当に毎日癒されております。



    さてと、朝のお散歩行きましょか〜。



    追伸:ちなみに、現在19000フォロワー達成したみたいです。あざ〜っす!


    ロサンゼルス直輸入の発声法
    「正しく歌う」より「楽に歌う」方がカッコイイ!
    「大きい声」より「響く声」って気持ちイイ!

    http://tapua-vts.com
    プライベートcomments(1)trackbacks(0)|-|-|by Misa
    コメント
    待っとりましたよーー♪♪!!
    かわいい〜〜〜〜〜!!!!!!
    このオメメがたまらん!
    うらやましいっす。
    そしてラブチョコちゃんはお二人にとってもお似合いです!

    |Rieco|2010/08/26 4:26 PM|









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
     

    プロフィール サイト内検索
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    新しい記事 コメント
    トラックバック
    アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    オススメ オススメ オススメ Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ