<< 愛犬じまん、磯じまん・・・。 | main | ロスへ行くのだ。 >>

髪を切ったワタシに。

2010.09.30 Thursday
0
    皆さん、どもです!

    突然ですが、久々のショートヘア、いっちゃいました!


    sc2
    ↑スッピンの為、顔を隠して撮影。



    とりあえずサッパリしました〜〜〜!




    女性が髪を極端に短くする時、

    たいていは

    「何かあったのか?」

    と思われるようですが、



    イヤな事があったとか、何か忘れたい事があるとか、

    罪のつぐないとか・・・・、


    なぁ〜んもアリマセン!(o^∇^o)ノ あっはっは〜。




    いつも行くヘアサロンで担当の先生に

    「今日は切ってまおか!」

    なんて、言われてそのままうなずくワタシ。


    ワタシが行くヘアサロンでは、

    一切ヘアスタイルの注文をした事がありません。


    すべて担当の先生におまかせ。


    なので、今回はショートヘアになる運命だったのでしょう。


    切ってみたら切ってみたで、気持ちがスカーーっとして、

    背筋がちょっと伸びて、快活さがアップした感じがします。


    しかし、しっかりとしたメイクをせずに、スッピンのままでいると、


    「女性を男性の気持ちで愛するタイプの女性」


    と勘違いされそうな感じです。


    昔、よく間違えられた事もアリます。その筋の人かと。




    さぁ、来月はスクール発表会だしっ、

    再来月はロスツアーだしっ、

    心機一転がんばるべ〜!



    ロサンゼルス直輸入の発声法
    「正しく歌う」より「楽に歌う」方がカッコイイ!
    「大きい声」より「響く声」って気持ちイイ!

    http://tapua-vts.com
    プライベートcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by Misa
    コメント
    お〜〜〜!!お似合い!!!
    冬にむけてショートとは、なかなかない感じですね!w
    発表会楽しみにしていますーー!
    |Rieco|2010/10/01 12:22 AM|
    え〜、髪の毛の色は、「秋の実り大豊作」がテーマなので、金髪に近い色がワサワサ生えています。

    今度会う時お楽しみにぃ〜(o^∇^o)ノ
    |misa|2010/10/02 1:04 AM|









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
     

    プロフィール サイト内検索
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    新しい記事 コメント
    トラックバック
    アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    オススメ オススメ オススメ Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ