<< ロスへ行くのだ。 | main | 変わりました。 >>

ロサンゼルスから無事帰国。

2010.11.29 Monday
0
    みなさん、こんばんは。 

     昨晩、無事ロスから帰国致しました。 

    今回で、生徒さんを引率してのロス・ボイトレツアーは5回目だったワケなんですが、 

    またまたいろんな発見や驚きや感動や笑いが満載で、

    本当に充実した楽しいツアーとなりました。 


     ツアー内容のレポートは追々ボチボチとアップさせて頂きますが、(←いつになることやら) 

    今日は、無事に帰国しましたという報告と、写真を1枚だけアップします。


      btm 
    ↑私・ビリー・タプアオーナーの3ショット 


     これは、全てのレッスンを終了し、ビリーとのランチミーティングを終えた後に、その店の前で撮りました。 

     この写真を見ながら思った事・・・、

     「なんだか、親戚のオジサンと一緒に写真を撮ったみたいに見えるなぁ〜」 と。

     そして、 私達とビリーのつながりは、この数年間でそういうものになっていったのだなぁ〜と。 

     感じた1枚なのでした。 

     本来ならば、こういうブログってのは、

     「ロスへ行って、こんな凄いレッスンを受けてきました!!!」 

    みたいな事を書きまくって、それなりに宣伝しても良いんでしょうが、

     レッスン内容が凄いっていうのは、なんかもうあたりまえな事なので、 

    あえてそういうタッチでブログを書きたくないな〜と。 

    それよりも、今回は特に、ビリーという人物と私達の心と心のつながりが深まっているという事、 

    そして彼に出会えた事に、とってもとっても感謝しているという事を、 

    自分自身の記録として、ここに書いておきたいなと。 

     今回のロスツアーでは、何故かそういう気持ちで一杯でした。 



    さて、来年2011年からタプアはまた、新たなスタートを切ります。 

    いろいろな意味で、もっと良くなっていきます。 

     と、詳しくはまだハッキリとはご報告出来ないので、そういう書き方しか出来ませんが、

    益々生徒の皆さんのレベルアップの為に、出来る限り良い環境を整えたいと思っております。 

     ロサンゼルス在住の親戚のオジサンも ロサンゼルス屈指のヴォーカルコーチ「ビリーパーネル氏」も、 皆さんの為に大いに協力して下さいます。 

     どうぞお楽しみに! 


     では、次回以降は、まったりとロスツアーレポートさせて頂きます!


    ロサンゼルス直輸入の発声法
    「正しく歌う」より「楽に歌う」方がカッコイイ!
    「大きい声」より「響く声」って気持ちイイ!

    http://tapua-vts.com
    2010-ロサンゼルス報告comments(4)trackbacks(0)|-|-|by Misa
    コメント
    ぉお〜〜〜!!親戚のおじさん(笑)
    先生たちと一緒やったら絶対オモロイ★ですよねー!!
    笑いすぎて大変だったことをおもいだします!

    ロスレポート楽しみにしてまーす☆


    |tokura|2010/11/30 10:14 PM|
    久しぶり〜!相変わらず爆笑ツアーでしたよ。また息子ちゃん連れてスクール遊びに来てね(^_−)−☆
    |misa|2010/12/03 5:07 PM|
    続きのロスレポート、とても楽しみにしています!
    |まいこ|2010/12/07 4:34 PM|
    まいこさん>

    コメントありがとうございます。
    ぼちぼちですが年内には必ず更新したいと思います。
    どうぞお楽しみに!
    |misa|2010/12/08 1:02 AM|









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
     

    プロフィール サイト内検索
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    新しい記事 コメント
    トラックバック
    アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    オススメ オススメ オススメ Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ