<< 変わりました。 | main | とりあえず、元気です! >>

あべのキューズモール内覧会

2011.04.25 Monday
0


    先日、大阪の天王寺に新しく出来た大型ショッピングモール、

    「あべのキューズモール」

    の内覧会に行って来ました。


    グランドオープンは、4月26日だそうで、それに先がけてタプアオーナーと共にご招待頂きました。

    あまり時間がなかったので、ゆっくり観て回る事は出来ませんでしたが、


    そりゃもうアナタ、


    デカいのなんの!


    広いのなんの!


    大阪市内の建物の規模で言えば、
    梅田のヨドバシカメラもビックリ!と言った感じでしょうか。


    どうやら、売り場総面積約6万平方メートル、店舗数254もあるそうですよ〜!



    内覧会の日はとってもお天気が良くって風が気持ち良かったなぁ。もっとゆっくり観て回りたかった〜(´Д` )



    明日グランドオープンですので、皆さんもゼヒ一度体験してみては!



    ロサンゼルス直輸入の発声法
    「正しく歌う」より「楽に歌う」方がカッコイイ!
    「大きい声」より「響く声」って気持ちイイ!

    http://tapua-vts.com
    プライベートcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by Misa
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
     

    プロフィール サイト内検索
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    新しい記事 コメント
    トラックバック
    アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    オススメ オススメ オススメ Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ