<< ただいま♪ | main | うれしかった事。 >>

大規模修繕工事ですか。

2011.05.18 Wednesday
0
    うちのマンションが、大規模修繕工事という事で、建物全体を覆う足場が組まれております。




    こういう事があると、すぐにこんな風に考えてしまう。

    「私の人生も、大規模修繕工事の時期だな。」

    なんて。


    うん。きっとそうなんだ!


    今のトコに引越しする前に住んでいたマンションに居た時、

    「引越ししたいなあ、ここよりも広くて立地のいいトコへ変わりたいなあ。」

    と、


    思いをはせて、


    しばらくしたら、



    マンションの目の前の道で大規模工事がはじまり、

    オマケにその道を横切って走っていた電車の駅まで大規模工事で高架が出来たりなんかした。


    全ての工事がすっかり終了した後、めでたく理想通りの物件に引越しする事になったのでした。


    なので、


    何でも自分都合で良い方に考える私は、

    この「大規模修繕工事」が行われるとお知らせが来た時、


    キタ〜〜〜〜!



    ♪───O(≧∇≦)O────♪



    と、


    直感的に感じてしまったのでした。


    きっと来年の今頃には、


    どこか別の場所で暮らしているのでしょう。


    しかも、今よりも優雅な部屋に。


    お〜ほっほ。
    (↑オイオイ、一体誰に向かって笑とんねんヽ(´o`;)


    ロサンゼルス直輸入の発声法
    「正しく歌う」より「楽に歌う」方がカッコイイ!
    「大きい声」より「響く声」って気持ちイイ!

    http://tapua-vts.com
    プライベートcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by Misa
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
     

    プロフィール サイト内検索
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    新しい記事 コメント
    トラックバック
    アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    オススメ オススメ オススメ Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ