<< うれしかった事。 | main | 電気自動車「EVタクシー」に乗りました。 >>

うれしい事はつづくもんだなあ。

2011.05.20 Friday
0



    この前、タプアに「入学希望」のお電話を頂いた。

    電話を受けたスタッフが、

    「体験レッスンを受けたのはいつ頃でしたでしょうか」

    とお聞きした所、

    「え〜、たぶん6年くらい前かと…」

    というお返事。



    ろ、6年前〜?


    で、過去の記録を調べた所、


    その方のお名前がありました。


    年齢を見ると「13才」と書いてあり、


    現在「19才」なので、


    確かに6年前に体験レッスンに来られていました。


    で、入学手続きの為タプアに来られ、その方のお顔を見た時に、しっかり覚えてました。ワタシ。

    一緒に来られたご家族のお顔もしっかり覚えていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    今までの経験上、

    「体験レッスンを受けてから1年くらい考えた結果、やっぱりレッスン受けたいと思いまして…。」

    という方や、

    「仕事の都合ですぐに通う事は出来なかったけど、やっと来れるようになりました。」


    その間2年経過。


    みたいな方もいましたが、


    体験レッスン受講後6年経過して入学という事例は新記録です!


    なんでまた、入学しようと思ったのかお聞きした所、

    6年前に体験レッスンを受けた時、

    「劇的に声の出方が変わった」

    という記憶がず〜っと残っていて、

    最近になり、やっぱりレッスン受けたいと思ったので。


    という事でした。


    当時13才の彼女の記憶に、そんな風に残る事が出来たなんて、


    嬉しいじゃござんせんか。ボン!
    (↑西川のりお風で。)


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    ぜひ、今年の発表会、参加して欲しいなあ。



    ロサンゼルス直輸入の発声法
    「正しく歌う」より「楽に歌う」方がカッコイイ!
    「大きい声」より「響く声」って気持ちイイ!

    http://tapua-vts.com
    スクール四方山話comments(0)trackbacks(0)|-|-|by Misa
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
     

    プロフィール サイト内検索
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    新しい記事 コメント
    トラックバック
    アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    オススメ オススメ オススメ Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ