<< 電気自動車「EVタクシー」に乗りました。 | main | 心配してくれてアリガト(^_^) >>

一味禅の海鮮丼。

2011.05.25 Wednesday
0
    久々に両親とランチへ。

    向かった先は、両親曰く、

    「行きつけの店」

    という


    一味禅」。





    頼んだのは「海鮮丼」。

    なんというボリューム!(◎_◎;)


    これでも「ご飯少なめで」と注文したのに!


    ご飯の上にのっかっている刺身もハンパなくデカい。

    そして、ぶアツい!


    食べ応え…というか、口の中が刺身まみれ!!(≧∇≦)


    以前からテレビで話題なのは知っていたので、大阪ではかなり有名店。

    店に到着したのが午後2時ちょっと前だったので、並ぶ事もなくすぐに入れました。


    私は普段、昼食を外で食べる習慣がない。

    それは、固形物が胃に入っているとレッスンの時に本調子がでにくいから。

    基本的に私には

    「昼休み」

    というものが、決まった時間に存在しない。

    なので、レッスンとレッスンの間に三時間くらいは空いていなければ、滅多な事では固形物は食べない。


    たいがいタプアにいる間は、固形物ではなく、ほとんど代替食としてのミールを摂取しているので、お腹が空く事もなく、むしろ絶好調でレッスンにのぞめるのです♪


    この日はレッスンが晩にしか入ってなかったので、しっかりとランチを堪能致しました。


    久々に両親とのランチ。


    テーブルの向かい側で、ネギトロ丼と天丼を美味しそうに頬張る二人。


    かわいいな〜、微笑ましいな〜と、


    思いました(^_^)





    そうそう、


    一味禅さん、今日「魔法のレストラン」という番組に出るそうですよ!

    さらに、





    という事なので、

    一度ビックリするような丼体験をしてみてはいかがでしょうか〜( ´ ▽ ` )ノ




    ロサンゼルス直輸入の発声法
    「正しく歌う」より「楽に歌う」方がカッコイイ!
    「大きい声」より「響く声」って気持ちイイ!

    http://tapua-vts.com



    食べ物のハナシcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by Misa
    コメント
    『お口の中が刺身まみれ』で吹き出してしまいました(^0^)
    仲のいいご両親とお食事、楽しいひとときで良かったですね。
    一味禅・・・家族で行ってみたいと思います!

    湊由加里|2011/05/26 10:45 AM|
    ゆかりさん〜、ゼヒゼヒ行ってみて下さい!「刺身まみれ」最高でしたよ!
    |misa|2011/05/26 11:59 PM|









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
     

    プロフィール サイト内検索
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    新しい記事 コメント
    トラックバック
    アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    オススメ オススメ オススメ Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ