<< 一味禅の海鮮丼。 | main | “鼻”タッチ 入浴中にスマホ。 >>

心配してくれてアリガト(^_^)

2011.05.31 Tuesday
0
    何日か前に

    「とりあえず元気です」とかいうタイトルでブログアップした。

    それを読んだ生徒から、


    「センセー、何か心境の変化でもあったんですか?」


    と言われたので、


    「へ?なんで?」


    って聞いたら、


    「最近スクールの名前も変わったし、いつも元気な人が “元気です” ってブログに書くなんてどうしたのかな〜と思って心配してました。」


    と言うのだ。



    なるほど、そんな風にとられるんだ〜と、ちょっとだけ驚いてしまった。


    で、その生徒に、


    「私だって元気なくなる時もあるでぇ〜。」


    「でも、落ち込んでる時間は、持って一時間くらいやけどね。」


    「それ以上の時間は、落ち込んでるのがしんどくなるねん(笑)」

    と言ったら、


    「そうですよね〜、センセーB型ですしね〜♪」


    と、妙にその生徒は納得していた。





    文章って、時々伝え方が難しいなと思う。

    でも、実際のコミュニケーションがあると、一発解決しちゃうけどね。


    その生徒は大阪在住ではないので、普段あんまり顔をあわせないから余計にいろいろ想像してしまったのかも。




    では、

    今、私がすこぶる元気であるという事を、


    画像で


    お伝えしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


    伝わるかな。


    いいや、心配してくれてたその生徒に伝わればっ!





    タイトル:
    「観葉植物と戯れるひととき」



    それでは皆さん、ごきげんよ〜\(^o^)/



    ロサンゼルス直輸入の発声法
    「正しく歌う」より「楽に歌う」方がカッコイイ!
    「大きい声」より「響く声」って気持ちイイ!

    http://tapua-vts.com
    プライベートcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by Misa
    コメント
    おー&#8252;*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    先生元気いっぱいですー&#8252;\(^o^)/(笑)
    なぜかB型という内容で納得してしまいました(笑)
    私もB型なので(&#900;&#9694;&#3636;&#3178;&#9695;&#3636;&#8245; )
    でもB型は一番血液型を理由にするとこの前指摘されて、ビミョーに納得、ビミョーにショックでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    来月先生のレッスンが久しぶりに受けられるのが楽しみです!
    |理映子|2011/05/31 10:25 PM|
    やっほ〜!
    来月楽しみに待ってるね〜。
    お母さんにも会いたいわ〜、魔法のジュータンに乗って大阪へ来てってお伝え下さい(o^∇^o)ノ

    |misa|2011/06/01 12:50 AM|









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
     

    プロフィール サイト内検索
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    新しい記事 コメント
    トラックバック
    アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    オススメ オススメ オススメ Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ